*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

格安★体験ダイビング(1,050円)

行ってきました!初めての体験ダイビング★
初めてタンクを背負って潜りました。
水の中で息ができるのってスバラシイ!


と、言っても今日行ったのはスポーツジムの体験ダイビング。
普通のプールで機材をつけて潜りました。

次女を出産する前に泳いだときは、50mなら疲れず泳げたのですが、
それ以上は自信がなく、そのうえタンクを背負って泳げるの??
などと、初心者らしい心配をしていました。

ところが実際に教えてもらいプールでも潜ってみるとこれが面白い!
息が吸えるし、足ひれがあるので水泳と違い全然疲れない!
25mプールを5往復しました。

水深が浅いので耳抜きもほとんどしないで済み楽しんで終了。
旅行前に行っておいて良かったです。

ライフジャケットでシュノーケリングだと、海に住むヤドカリは見つけづらいのでダイビングライセンスを取ろうかな…

ライセンスが欲しくなりました…


あ…ヤドカリ話じゃない…

★楽しいブログいっぱいFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




  1. 2006/06/15(木) 22:35:54|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/67-3502efd2
 ∥HOME

  

