*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コールド・ストーン・クリーマリー

今日は長女を延長保育にし、次女と一緒に横浜へ買い物に行きました。

限られた時間の中、必要なモノを購入。
時間が少し余ったのでみなとみらい線に乗り「みなとみらい駅」へ。
クイーンズスクウェア内にある駅なのでとても便利です。

パパと長女が居ない分、ゆったりと2人でおなかいっぱい食べました。
もう食べられないね〜なんて言いつつ次女と歩いていると見つけてしまったのです…

Cold stone creameryを…

1時頃だったのでたまたま誰も並んでおらず、じ〜っと見ていると、
「アイチー食べたい」
ぽつりと言う娘。

私も!!
↑心の中で叫び、あんなにおなかいっぱいにだったのにお店に入ってしまいました。

お店の名前の通り、冷やした石の上でアイスクリームにフルーツやナッツを混ぜてくれます。
お店オリジナルの組み合わせを頼むのも良し、自分で全て選んで作ってもらうも良し。
作っているところを見せてくれるので選んで楽しい、見て楽しいお店です。

で、今回私が頼んだのは、いきなりオリジナル!!
一目見てチーズケーキアイスクリームがいい!と思ったのですが、トッピングが気に入らなかったので自分で選びました。

チーズケーキアイスクリーム+ピスタチオ+ピーカンナッツ+シナモン
サイズは「ライクイット」おなかいっぱいだったのでワッフルボールは付けませんでした。
子供がいるとカラースプレー(カラフルな粒上のチョコです)のトッピングをタダでしてくれるとのこと、貧乏性の私は余計かな…?と思いつつ掛けて貰いました。

今回の選択は90点かな。おなかいっぱいなのでワッフルは付けなくて正解。ナッツとシナモンも合っていました。コレに「トロッ」系を足せはなお良し?でもさっぱり食べれたので今回は良し。
ただ貧乏性が仇になった気も…

一番小さいサイズにしたのに食べ応え十分。
また絶対に行くと思います。

ちなみに今のところ
六本木ヒルズ、佐野プレミアム・アウトレット、南町田グランベリーモール、横浜ランドマークプラザ、船橋ららぽーと
にお店があります。

よかったらポチッとクリックお願いします→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




  1. 2006/06/08(木) 22:20:24|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/58-d3abe02c
 ∥HOME

  

