*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紙粘土でこんなモノ作ったよ

ウチのチビ達はほっとくとリカちゃん遊びしかしないので、今日は紙粘土で遊ばせることにしました。

まだ子供だけで紙粘土や絵の具を使わせたくなかったので私も一緒に作ることに。
しかしこの紙粘土、絵の具を混ぜて色つけたり凝り出すと止まらない。

ひたすら細かい作業の中、気付くと私が一番はまって作っていました。
n070924-01.jpg

n070924-02.jpg

n070924-03.jpg

n070924-04.jpg

n070924-05.jpg

n070924-06.jpg

n070924-07.jpg

n070924-08.jpg

n070924-09.jpg

粘土が固まり写真を撮っていると子供達が人形を持ち出し、ポーズをつけて撮影。
明日には壊されるんだろうな…

ちなみに、長女はオムライス、チョコドーナッツ、ハンバーガー各一つずつ作成。
次女はお団子を作りました。






  1. 2007/09/24(月) 23:29:41|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/241-4deba5cb
 ∥HOME

  

