*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士急ハイランド

15日に富士急に行きました。
しかも交通費もパスポートも食費もタダで♪

その代わり集合場所は何故か正反対の横浜。
そのため朝5時起きです。

途中雨が降りつつも到着すると晴れだして、十数年ぶりですっかり乗り物が変わってしまった富士急を堪能しました。

と言っても子連れなもので、リカちゃんハウスやトーマスランド、ハムハム王国がメイン。

ジェットコースター系に乗りたかったのに、「ええじゃないか」が3時間、他も2時間待ちで断念。ディズニーランド並に混んでいました。
ファストパスが有ったらなぁ…
結局乗れたのはフリーフォールのみ。せめてフジヤマに乗りたかった…

070915-1.jpg

最近子供たちが鬼太郎にはまっているので、「鬼太郎の家に行こう」と半分だましてゲゲゲの妖怪屋敷に入りました。

案の定長女は大泣き。次女はひたすら目隠しをしていました。


今度は次女が110cmになってから遊びに行きたいと思います。




  1. 2007/09/17(月) 11:15:16|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ええのう!

富士急いいなあ。
というか、リカちゃんハウスいいなあ。(笑)写真の鬼太郎ハウスは実物大なんだよね?
ファンは垂涎もんだね。
それにしても、朝の5時はお疲れ様でした。。
  1. 2007/09/17(月) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. かいこ #-
  4. [ 編集]

富士急って結構マニアックな気がする。
新しい乗り物が多いのに何となくイナカ~な雰囲気が漂ってるし。

あんなに込んでいたのにリカちゃんハウスはガラガラだったよ(^^;
チビたちは大喜びだったけど。
  1. 2007/09/23(日) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/239-44b3e28f
 ∥HOME

  

