*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現実は…

昨日は専門の友達と秋葉原で飲みました。
久しぶりに会ったのにみんな変ってなかった。
やっぱり同世代の友達と会うのはいいなぁ。
年齢のギャップも感じないしね。

で、次の日。

朝になり子供たちに叩き起こされ回りを見るとひどいことに…
とにかく家の中が散らかりホコリが舞っている!Σ( ̄ロ ̄lll)

そういえば昨日は疲れからほとんど家事をせず、今日に後回しにしてたんだっけ…

朝食を取ったあと、2度に分け二日分の洗濯をし、おもちゃを片付けさせつつ掃除にアイロンがけ。
トイレ掃除にお風呂掃除をし、すぐにお昼の支度。
来週は買い物に行く時間が取れそうにないので、午後は一人で駅前に買い出しに。

昨日あんなに家のことを忘れて遊んだのに、次の日には現実が待っている。

明日からは幼稚園の集まりが多々あり、合間に仕事も入れているので乗り切れるか少々不安。

処理能力の高い頭と疲れない身体が欲しいよヽ('ー`)ノ




  1. 2007/09/02(日) 22:11:03|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

お疲れ!

遊びに来たよん。
大変そうだけど、幸せな毎日じゃん。

そういえば、名刺の人のHPとか無いんだ?
名刺だけもらってもなぁ・・・。
  1. 2007/09/03(月) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. ヤマ #-
  4. [ 編集]

おお~!来てくれたのね
この前はお疲れ様

名刺の人はこの前HPが完成したみたい。
今度アドレス聞いておくね
確かに名刺だけもらってもね(^^;
  1. 2007/09/03(月) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

うはぁ

それだけのことを一人でやるんだから、お母さんて
本当に大変だよね。。
でも子供達の笑顔がパワーの源なんだろうね~。
  1. 2007/09/04(火) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. かいこ #-
  4. [ 編集]

結婚をして子供を産むと、女性は3つの顔になるよね。

女性の顔、妻の顔、母の顔。

飲んだ時は、一人の女性としての顔で、次の日に目が覚めたら、母としての顔になる。。。大変だ。

でも、大変な分、楽しい事もたくさんあるはず!かぁちゃん!!頑張れ!!

また、息抜きで飲みましょう!!!
  1. 2007/09/07(金) 02:35:00 |
  2. URL |
  3. ひろぷー #-
  4. [ 編集]

>かいこさん
家事に協力的な旦那さんなら問題なしだと思うよ〜
料理に関しては子供たちに仕込むしかないな…

>ひろぷーさん
子供を産んだらたぶん
1,母の顔 2,母の顔 3,母の顔 4,妻の顔 5,女性の顔

ぐらいになると思うよ。
と、言うひろぷーも来年には妻の顔になるじゃん!
今のうちにいっぱい独身を楽しんでください〜〜
  1. 2007/09/09(日) 13:39:15 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/237-e294d034
 ∥HOME

  

