*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時々思うのさ

職場でmixiの話になり、久しぶりに友達の書き込みなど見てみた。
みんなは10年前と変らず仕事をして、どんどん成長しているみたい。
たま~に仕事がブログなどに載ってるので、見るとビックリする。
凄いね、みんなデザイナーさんだね。
友達が凄くなってうれしい


私は完璧に外れたなぁぁぁぁ

7月から補助はしてるけど全然ダメ。
とにかく昔見たいに仕事をする時間がない。
感覚も戻らないんだか、但そこから成長していないだけなのか全くダメ。

家に帰るととにかく家事育児。

今週から幼稚園が始まるし、来月から行事もかなり増えるので役員をしている私はイッパイイッパイになると思う。

みんなと違ってこっちの道を選んで良かったことは…?

やっぱり子供かな。
貴重な20代を子育てで終わろうとしてるけど、親になって知ったことは山のようにあるし、出産以上に凄い経験は多分一生ナイと思うので女でよかった、子供を無事に産めてよかったと思う(しかも子供は可愛いし)。

『裏か表か答えは100年後に知るだろう』って歌詞があったっけ。

ちょっと憂鬱になりつつ、出産したときの事を思い出してまた乗り越えて行きたいと思います。




  1. 2007/08/27(月) 17:52:31|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

私も、最近思ったところだよ。。。

専門出て、早10年が過ぎるけど、紆余曲折しながら来た感じがするね。
でも、周りの景色を堪能する事なくただひたすら走ってきちゃったみたい。。。

20代で味わえなかった経験は、子育てがひと段落した時にまた違った世界を味わう事で帳消し出来そうな気がするよ。
誰しも、何らかの理由で味わえない経験があるし、その内容も十人十色で、全てを経験出来る人はいないし。

出産と子育ては出来るうちにしないと、本当に出来なくなってしまう事を考えたら、今の人生は選んで正解だったんじゃないかと思うよv(^_^)v
  1. 2007/08/28(火) 03:59:49 |
  2. URL |
  3. ひろぷー #-
  4. [ 編集]

励ましの言葉ありがとう(= ^ ^ ゞ  
常にプラス思考で行かないとね~~
そう言えば明後日の飲み会には行くの?
もし行くなら色々お話しましょう♪
  1. 2007/08/30(木) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/236-fde5ab5c
 ∥HOME

  

