*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事が始まりました。

今週から仕事が始まりました。
この仕事をするのは6年半ぶりです。

で、


かなり落ち込んでます"(ノ_・、)"


全くできない!!!


簡単な仕事を振ってもらったのにあんなに時間がかかるとは……
もうちょっと早くできると思ってたのに。

でもとにかく新鮮で、キツイながらも楽しかったあの頃に戻ったようでとにかく嬉しいです。

妊娠したときキッパリこの仕事は終わりにしたんだけどなぁ。
子育て中も未練は全くなかったけど、急に仕事するようになって
環境は以前よりも厳しいのにこんなに毎日が楽しいなんて。
やっぱりどこかでやりたい気持ちがあったんだと思います。

まあ当分は落ち込むことの方が多いと思うけど…


そうそう、仕事場で自分が働いていたときによくかかっていた曲が流れて泣きそうになりました。




  1. 2007/07/07(土) 14:19:49|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

在宅とかではなくて、会社にいってるの?

ずっと家にこもっているよりは、外に出たほうが楽しいよね♪家にいてダラダラしてるのもね…

でも、結婚前と同じ仕事ができて良かったね!家事と育児の両立頑張ってね~
  1. 2007/07/08(日) 12:11:25 |
  2. URL |
  3. はるむ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

私も、少し前に、そんな体験しました。
・・・今は、専業主婦ですが。
無理をせず、がんばってくださいね。
  1. 2007/07/10(火) 08:53:55 |
  2. URL |
  3. かあちゃん #-
  4. [ 編集]

>はるむさん

会社まで自転車で20分くらいかな。
雨が降ると困るんだよね〜〜
何事も二つこなすのってなかなかできないタイプなんだけど此ばっかりはね。
何とか両立させてみるよ。

>かあちゃんさん

そのうち専業主婦に戻るかもしれませんが(^^;
今はクビにならないようがんばります!
  1. 2007/07/10(火) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/226-37baab2c
 ∥HOME

  

