*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れた一週間

先週の月曜日から次女も本格的に幼稚園が始まり、ついでに役員の仕事も始まったモノでとにかく精神的に疲れた一週間だった…

なのに子供たちは相変わらず元気で次女は金曜になるまで昼寝をすることなく一日を過ごし、長女は相変わらず毎日友達と遊ぶ約束をして帰ってくる。

色々慣れればこの生活でも大丈夫だと思うけどとにかく疲れるな~
来週の木曜から二人とも2時帰り。
早く一人でお昼を食べたい。

そんな中、密かにハマっているのがjamiroquai.
10年前に戻ったよ。

最近YouTubeでPVを見るようになりました。
やっぱりjaykayの動きは面白い。

ただ、動画を見ると他の作業ができなくなるのが難点。
やっぱりiTunesで音楽を掛けながらPC作業をした方がいいことに気付きました。




  1. 2007/04/22(日) 10:51:02|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

結局、役員さんになったのね。
うちのクラスは、なっかなか決まらず、bazzママさんみたいに年少に兄弟がいるママさんが渋々役員さんになったよ。
一人っ子のママさんもいるのに、かなり怒ってたよ。

次男が水ぼうそうかもしれないのよ。
その前に顔、手、足、背中に原因不明の湿疹が治りかけたところなのに~。
長男は平気なので、外遊びしたいって騒ぐだろうな~私がストレス溜まりそう。
  1. 2007/04/24(火) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. はるむ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
わたしも、育児・主婦・ヤドカリ飼育・・・
楽しんでます。
春休みも終わり、ほっとする間もなく、G.W.だなんて・・・。
また、遊びにこさせて下さい。
  1. 2007/04/24(火) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. かあちゃん #-
  4. [ 編集]

>はるむさん
役員は打診されたときから決定よ(−−;
まぁ役員にならなくても他の仕事が回ってきただろうからいいんだけどね。
次男くんの謎の失神って麻疹って事はないの?
水疱瘡もどうなった?これからGWなのに大変だね

>かあちゃんさん
こちらこそ初めまして。
育児・主婦・ヤドカリ飼育
意外と大変ですよね(^^)
いつでも来て下さい〜
  1. 2007/04/26(木) 11:57:16 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/209-e01b1ebf
 ∥HOME

  

