*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辛い一週間

日曜から長女が風邪を引き、常に38度から40度の熱があります。
病院からインフルエンザとは言われてないけど、こんなに熱が続くと周りも大変(×o×)
買い物に行くのも一苦労。
こんな時にじじばばが近所にいてくれればな~なんて思います。

ところが当の本人はとにかく元気(?)。39度程度なら遊びはじめます。
全く寝ようとはせず、

「寝ないと治らない!」

と怒鳴る毎日です。
さすがに40度を超えると辛そうに寝るのですが…

そんな長女を寝かし付ける方法を見つけました。

すばり、私が寝る事。

私が勝手に寝ると子供たちもなぜか眠くなるようで隣で寝ます。
子供を寝かせたいので毎日昼寝をするようになってしまいました。
(けして自分が寝たいわけでは…(^^;)

いつになったら熱が下がるのか…
来週の火曜日で年中さんも終わるのに。

--
そう言えばネットで「仙豆壺」なるものを見つけました。
ほし~!

この前中華街で見つけたほぼ実物大(?)のドラゴンボールも欲しい!
撮影禁止だったのでブログにのせられないのが残念ですが、重さといい大きさといいなかなか。
一つの値段もかなり高かったので、全部そろえるのは絶対無理なんだけど…
スポンサーサイト




  1. 2007/03/15(木) 18:28:56|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは^^
あれ??お子さん風邪酷そうですね!!
たしかにその位の子ならお母さんが寝てたら一緒に
寝ちゃいそうですね^^
お子さんの風邪が早く治る事を祈ってます(-人-)

あ!奇遇なんですけど、ココでドラゴンボールらしき物
(携帯ストラップ等)がありますので
良かったら覗いてみて下さい^^
怪しい所じゃないのでご安心を(笑)↓↓
http://ameblo.jp/quik
  1. 2007/03/15(木) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. 夏男 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
ようやく娘も元気になったようです。
が、今度は自分の調子が…
3月は風邪でつぶれそうです(TT)

最近ドラゴンボールのコミックを読み返しています(^_^)
  1. 2007/03/18(日) 12:11:16 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/197-78b2e7c2
 ∥HOME

  

