*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに買ったよエアープランツ

しかもダイソーで。

オカヤドを飼っている方のブログで今話題になっているエアープランツ。
気になる方は検索してみてください。
070219-01.jpg


実際に手にとって見ると意外と小さかった。
↑まぁ100均だからね
070219-02.jpg

ヤドカリ水槽に無害な緑を入れたくて、ついでに餌にもなる植物が欲しくて4つも買ってしまいました。

水槽の中は湿度が高いし、エアープランツにとっていい環境なのかもしれないが、こんなに小さいと完食される可能性が高い!!

4つを交代で水槽に入れたいと思います。
070219-03.jpg

↑アフリカマイマイの中に入れることに。
070219-04.jpg

↑オハナちゃんとエアープランツ

★クリックお願いしますFC2 Blog Ranking




  1. 2007/02/19(月) 23:02:21|
  2. ヤドカリ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは^^

おお~エアプランツですね♪
そうそう100均のって小さくて俺も見た時小ささに思わず笑っちゃいました^^
ところで今気付いたんですが!!
bazzママさんは「オカヤドホンヤド」のオーナーさんだったんですね!!
俺、何回かサイトを覗かせてもらった事があります!!
て~事は!ホンヤドも飼育されてるんですね!!
オカヤド、ホンヤド、カニその他・・・
俺にとってはもうウハウハです^^♪
  1. 2007/02/20(火) 00:36:33 |
  2. URL |
  3. 夏男 #-
  4. [ 編集]

大人気になりましたね!
夏男さんのブログを見るまで全く知らなかったので感謝してます(*^○^*)
オカヤドホンヤドは旦那が作ったサイトで、私のサイトとは別物なのにヤドカリのコンテンツだけ勝手にリンクを貼ったんです(-""-;)
二人とも適当なので更新がかなり不定期ですが気長に見てください♪
  1. 2007/02/21(水) 11:46:05 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/194-836cfb91
 ∥HOME

  

