*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3連休なのに/jamiroquai

次女が金曜の夜から熱を出してしまい、ずっと家にこもっています。
38度以上の熱なのに全く寝てくれない…
とにかく元気(?)です。
明日こそは熱が下がってほしい!!

--

働いていた時、忙しい合間を縫って買い集めていたモノ

洋楽のCD

職場が新宿だったので外資系のレコード屋さんが身近にあり、仕事中にかかっていたJ-WAVEの影響もあって洋盤をハイペースで買いあさっていました。

行きの電車で聴き、仕事中に聴き、帰りの電車で聴き、寝る前に聴き…

とにかく音楽漬けの毎日。

ところが結婚してから突然ぷっつりと音楽を聴かなくなってしまいました。
この6年間で買ったCDはなんと1枚。
もちろんダウンロードなんてしてないし、レンタルも全くしていない。
どうして熱が冷めたのか全く分からず。

ところが、先週辺りから突然聴きたくなったのです。
6年間離れていたのにナゼ??

家にあるCDを全部だして、気になったものを片っ端から聴くように…
といっても何枚あるか分からないCDを未だに全部聴くことはできずにいます。

今聴いているのはjamiroquaiのsynkronized

今聴いてもやっぱりいいな 
ベスト盤が出たらしいし、久しぶりにCDでも買ってみるかな





  1. 2007/02/11(日) 22:52:16|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

私もジャミロクワイ持ってるよ。実家に置きっ放しだけど。
何故か私も買ったのよね。

今の歌手でこれといって聴きたい曲がなくて、旦那の持ってるCDを聴いてる。しかも、15年位前の…AIONというバンド。それを車の中で聴こうとすると、次男が「嫌だ~!!」と泣き叫ぶため、いっつも童謡が流れてます(T▽T)
  1. 2007/02/11(日) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. はるむ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

俺の所にも遊びに来てくれてありがとうです^^
↓のオカヤドちゃん達見させてもらいました♪後HPも^^♪
俺も洋楽が好きでとくに80sばっかり聴いてます♪
音楽を聴かなくなったのは自分の時間が前よえ少なくなったからじゃないですか?
俺もやっぱり忙しかったりすると聴かない日があったりしますし
  1. 2007/02/12(月) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. 夏男 #-
  4. [ 編集]

>はるむさん

ベスト盤買っちゃったよ!
もう懐かしすぎるよっっ!!
jay kay好きだったんだよな~あの頃…
なのに和田アキ子と間違われたって記事を読んでちょっと凹んでるよ

子供の為にディズニーの曲はよくかけてたよ。
とにかく子供中心だよね~
アンパンマンに強くなった自分が少し悲しいよ


>夏男さん

80年代の洋楽もいいですよね~
もっとゆとりを持って生活したものです( ̄人 ̄)
4月から次女も幼稚園に行くので少々浮かれ気味ですが(* ̄▽ ̄)y-~~~~
  1. 2007/02/12(月) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/190-4861f621
 ∥HOME

  

