*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

happy new year & happy birthday

ちょっとばかりブログをサボっていましたが、
新年明けましておめでとうございます。

今日は初日の出を見に行きました。
水平線から上る日の出は見られませんでしたが、雲間からとても綺麗なご来光を見ることが出来ました。
0701012.jpg

とても寒い中、パパはヤド達のために海水を汲んでいました…


我が家にとってお正月は、次女の誕生日&結婚記念日です。
おせちと共に今年は誕生日ケーキも用意しました。
0701012.jpg

アンパンマンケーキです。

本人は大喜び!

ケーキを切るのはちょっと引けましたが、
子供達は気にすることなく食べていました。

アンパンマンは食べられるキャラクターだからイイのかな??


味は………(ケーキが苦手なモノで…)

でも子供達は「おいしい」と食べていたので良かった〜



★クリックお願いしますFC2 Blog Ranking




  1. 2007/01/01(月) 21:08:29|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

あけおめ!!
今年もよろしくお願いします♪

初日の出、綺麗だねぇ。私は初日の出が上りきった頃に目が覚めたので、見れなかったよ(泣)

そうか、下の子のお誕生日なんだよね!おめでとうー♪
このあんパンマンケーキ、確かにカットする時はヒクよね…。中身ってどんなんなん?段になってクリームが挟まっているのかな?
  1. 2007/01/02(火) 17:39:23 |
  2. URL |
  3. ひろぷー #-
  4. [ 編集]

あけしておめでとう
そういえば、元旦に入籍したのよね。
それで下の子もこの日に産まれたのか~運命を感じるね。

旦那がいきなり初日の出見に行くか!と言い出し、しかも富士山…
去年もそんな事言ってたけど、今年も去年同様起きたのが9時頃だった…。

ちらっとペコちゃんが見えたよ。
不二家だね。
  1. 2007/01/03(水) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. はるむ #-
  4. [ 編集]

bazzママさんあけましておめでとう!
そして娘ちゃんのお誕生日、おめでとう!
すっごいねー!元旦に生まれたのって
堂本光一くんのほかに知ったのって
bazzママさんの娘ちゃんだわ(笑)
めでたいめでたいw
今年もどうぞよろしくです(*´∇`)ノ
  1. 2007/01/04(木) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. misaki #JalddpaA
  4. [ 編集]

かなり久しぶりの更新なのに来てくれてありがと〜う!

>ひろぷーさん
アンパンマンの顔はあんこじゃなくてアンズジャムが入ったチョコレートのスポンジだったよ。
身体は白いスポンジケーキだったよ。
身体はいつまでも残ってしまったーー;

>はるむさん
アンパンマンケーキ凄いでしょ!
味はともかく値段も手頃だし息子君達も喜ぶんじゃない?
不二家で予約すれば買えるよ
富士山からの日の出はは大晦日から出かけないと無理なのでは…

>misakiさん
かなり放置気味だったのに来てくれて感謝です!
元旦出産はかなりイイですよ〜〜
また寝正月をしたいっ(>w<)
実は私の父も元旦生まれです。
  1. 2007/01/06(土) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/182-cf325412
 ∥HOME

  

