*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オハナちゃんの宿替え/DSlite購入

yado_1123-1.jpg

今朝またオハナちゃんが宿替えしてました。
イカ君は相変わらず潜ったり出てきたり…
もしかしてイカ君も今年二回目の脱皮間近?

--
今日、近所のトイザらスでDSライト購入しました。
しかも2台…

名目は『ママの誕生日プレゼント』

それなのにナゼパパの分も???

買ったソフトはマリオともっと脳トレと常識力の3本
えいご漬けも欲しかったんだけど今回は諦めました。

で、脳年齢は……

とてもじゃないけど言えませんヽ( ´ー`)ノ

毎日やると本当に脳は鍛えられるのか…?
毎日やると本当に常識は身に付くのか…??

子供達はチャットが面白いようで、やらせて〜とせがみます。
ラブベリ買わなくてよかった〜

★クリックお願いしますFC2 Blog Ranking




  1. 2006/11/23(木) 16:10:08|
  2. ヤドカリ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

こんにちは!
ほんとオハナちゃん元気そう!!
ママさんあたしもDSライトこないだ買ったばかりなんですよ~!!
1台ですが・・・
旦那と2人で使ってます!
ソフトマリオあたしも欲しいんですが
まだ脳のトレーニングのしか持ってません
いいな~3つもあって!!
常識のも欲しい~
  1. 2006/11/23(木) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

bazzママさんこんばんはw
おひーさしーぶりーですぅ^^
おハナちゃん・・・か、かわいい貝に
入ってるー♪ 
DSライト・・・うちもこないだ2台
購入しましたよ~同じくトイザラスでw
しかも4時間雨の中並んだし(笑)
あ、だから体調悪いのかちら・・・
脳トレ・・・わたくし、53歳でした
((´∀`))ケタケタ
終わってるし・・・llllll _| ̄|○llllll

息子にマリオ、サンタさんからプレゼントです♪
  1. 2006/11/24(金) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. misaki #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ゆうさん
ゆうさんも買ったんですか!
脳トレってゲームと言うより勉強してる気になりませんか?
勉強系を立て続けにやると頭がくらくらしてきます(@ー@)←それだけ頭を使って無かったのかも(−。−;

>misakiさん
元気になったんですか〜d(o^v^o)b オメデトウ!
マリオのミニゲームが面白くて毎日子供が寝た後にパパと対戦してます。
家族全員の目が悪くなりそうで怖いです(=_=)


  1. 2006/11/26(日) 14:16:22 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
最近何故か疲れてやる気がでなくてね…

おぉもうすぐ誕生日だね。おめでとう!

ウチもDS欲しいけどね…なかなか。
そうそう、ザリガニの他にヤマトヌマエビとミナミヌマエビ?を飼い始めたよ。総勢14匹(ザリガニ含む)!なんとか共存しているみたい。旦那がはまって、水温計買いに長男とホームセンターに行ったよ。
  1. 2006/11/26(日) 15:59:31 |
  2. URL |
  3. はるむ #-
  4. [ 編集]

だ、大丈夫かい??
もうすぐ誕生日…憂鬱だ~

ザリガニとエビの共存って大丈夫なの?
でもなんとかガーはあきらめてくれたみたいでよかったね!
  1. 2006/11/27(月) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. bazzママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bazzmama.blog64.fc2.com/tb.php/174-c78d7aef
 ∥HOME

  

