*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トールペイント:3

08103-1.jpg

300×400のトレー
すべてキッチンにあるワイヤーシェルフで使おうと思い色を統一しました。
トールペイントではなかなか使わない色使いになってしまった…

とにかく黒い我が家の台所には淡い色は似合わないかな~と、アンティークホワイトとカーディナルレッドを使いました。




  1. 2008/10/03(金) 10:21:13|
  2. トールペイント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トールペイント:2

08103-2.jpg
08103-3.jpg

こちらはダイソーで売っていたキッチンペーパーホルダー。
ペーパーがなくなってくると下の絵が見えてきます。



  1. 2008/10/03(金) 10:13:00|
  2. トールペイント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トールペイント:1

去年からご近所の方に教えてもらってトールペイントを始めました。
最近になって急に描きたくなり本を見ながら制作しています。

箱その1
08103-4.jpg







  1. 2008/10/03(金) 10:10:09|
  2. トールペイント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

