*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時々思うのさ

職場でmixiの話になり、久しぶりに友達の書き込みなど見てみた。
みんなは10年前と変らず仕事をして、どんどん成長しているみたい。
たま~に仕事がブログなどに載ってるので、見るとビックリする。
凄いね、みんなデザイナーさんだね。
友達が凄くなってうれしい


私は完璧に外れたなぁぁぁぁ

7月から補助はしてるけど全然ダメ。
とにかく昔見たいに仕事をする時間がない。
感覚も戻らないんだか、但そこから成長していないだけなのか全くダメ。

家に帰るととにかく家事育児。

今週から幼稚園が始まるし、来月から行事もかなり増えるので役員をしている私はイッパイイッパイになると思う。

みんなと違ってこっちの道を選んで良かったことは…?

やっぱり子供かな。
貴重な20代を子育てで終わろうとしてるけど、親になって知ったことは山のようにあるし、出産以上に凄い経験は多分一生ナイと思うので女でよかった、子供を無事に産めてよかったと思う(しかも子供は可愛いし)。

『裏か表か答えは100年後に知るだろう』って歌詞があったっけ。

ちょっと憂鬱になりつつ、出産したときの事を思い出してまた乗り越えて行きたいと思います。



  1. 2007/08/27(月) 17:52:31|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 ∥HOME

  

