*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一年に一度の一人の時間

昨日の夕方、ダンナさまがチビ二人を連れて実家に泊まりにいくことになったので、次の日の昼頃までポッカリ時間が空きました。
主婦にとってこんなことは一年に一度あるか無いか。

と、言っても朝から家事をこなし、みんなを送り出した後も洗濯物を畳んだりと結局家を出れたのが午後4時。

誰か捕まらないかと連絡をしてみるも主婦除いた数少ない友達はみんなダメ。
時間も遅かったため遠くへ行くのは諦め手近に藤沢でお買い物。

夜はもの凄く久しぶりにマンガ喫茶に行きました。
昔のマンガ喫茶とは違い、もの凄くキレイで個室になっているのにビックリ。
今はこうなのね~~~
しみじみと年を感じてしまった…ヽ('ー`)ノ

とにかく誰にも邪魔されずマンガを読むも3時間で目と頭が痛くなり終了。

こんな感じで満喫しました。


ところが、


次の日帰ってきたダンナさまとチビ二人。
次女が39度の熱を出して帰宅。
夜中に吐いていたそうです。

夜になり、ダンナさまも具合が悪いと就寝。

元気なのは長女と私だけ。

明日は仕事だったのに…


とにかく覚悟を決めて看病です(x_x;)


もしかして私がハメを外して遊んだから?♪~( ̄ε ̄;)



  1. 2007/08/05(日) 21:48:47|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 ∥HOME

  

