*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤド水槽リニューアル

before
yaddo_1009.jpg

after
yado_1019-02.jpg

yado_1019-01.jpg


先日新しい海ヤド達がやってきたのに伴い海水槽をリニューアルしました。
海側を全面に出し、奥にオカヤドカリ達のスペースがあります。

この海水槽、やっぱりオーダーしちゃいました(~_~;)
5mmのアクリル製で注文してから3日で届きました。
まさかこんなに早く届くとは…
今日たまたま休みだったパパが大喜びで設置。

濾過を砂の中に入れたのでずいぶんすっきりし、とっても見やすくなりました。

海を常に24,5度に保つため、オカヤドカリもヒーターなしで過ごせるのでは…?
などと期待しています。

yado_1019-04.jpg

↑ナゼか貝の中に入ってしまったアメフラシ


yado_1019-03.jpg

↑新しい海に一番乗りしたのはオハナちゃんでした<意外だ〜

★クリックお願いしますFC2 Blog Ranking



  1. 2006/10/19(木) 23:52:49|
  2. ヤドカリ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 ∥HOME

  

