*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の夕焼けに龍を見た!

台風が来ているだけあって今日は風が強かった。
そんな日は夕焼けがとてもきれい
060918s-04.jpg

↑こんな写真が自宅から撮れたので夕飯作りそっちのけで海へ行ってしまった。

060918s-08.jpg

今日は赤みが強くとてもきれいな夕焼けだった。

そんな中、空に全く動かない雲を発見。
強風にあおられつつ、ようやくブレずに撮れた写真がコレ↓
060918s-12.jpg


この連休で火の鳥を全巻読んだ為か龍にしか見えない。


★クリックお願いしますFC2 Blog Ranking



  1. 2006/09/18(月) 21:17:34|
  2. 今日の空|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

歯が、抜けた〜

0609182.jpg

♪歯が、抜けた〜 歯が
下の前歯(左)が抜けちゃあった〜
5年3ヶ月一緒だったのにぃ〜……

その先を思い出せません

★クリックお願いしますFC2 Blog Ranking



  1. 2006/09/18(月) 21:04:58|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お行儀の良いオカヤドカリたち

yado_0918.jpg

↑仲良く海水浴の順番待ち

オカヤド君とカミナガさんはよく海水浴を楽しむのですが、今日はオハナちゃんが先に入っていたようで、カミナガさんはオハナちゃんが出てくるまでライブロックの上で待っていました。

最近はみんな長時間、海に入りません。
海水浴をした後は蓋に上り大量のフンを出すのが習慣になりました。

★クリックお願いしますFC2 Blog Ranking



  1. 2006/09/18(月) 14:54:39|
  2. ヤドカリ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

