*ブログ*チビとシマ*
子育てしながら気ままに書いています。オカヤドカリ、アイロンビーズも






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猿島&必見!衝撃のアンパンマン

yado_090901.jpg

猿島って知っていますか?
横須賀の三笠桟橋から船で10分の場所にある小さな無人島です。

前から気になっていたのですが、天気と干潮の時間が合わず今までは断念していました。
ところが今日は干潮が12時頃&雨は降らないということで、ようやく猿島へ行くことが出来たのです。

我が家の目的はやはり磯遊び。
珍しいヤドカリは特に居なかったのですが、ヤドカリたちの大好きな海草やエビ、イソギンチャクなど採集しました。

そうそう、朝の便でイルカも見えたそうです!!
なかなか侮れない猿島。後日まとめてチビとシマにアップしたいと思います。

な〜んて充実して地元に戻ってくると、駅ビルに新しく本屋が出来たようで、店頭でイベントをしていました。
よく見てみると、なんとアンパンマンがいる!!

先に行ってしまった子供達を連れ戻し、アンパンマンとご対面。

もの凄く喜ぶ娘達。猿島帰りだったのでカメラを持っている事に気付き、
早速子供達と写真を撮ることにしました。


で、撮ったのがこの写真。
yado_090902.jpg






yado_090903.jpg


こわっ!

フラッシュをたいた為、見えなかった部分が…

左に移っている次女も凄い顔…


★クリックお願いしますFC2 Blog Ranking



  1. 2006/09/09(土) 22:13:44|
  2. ヤドカリ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 ∥HOME

  

